BUNRAKU

公開日: : 最終更新日:2019/11/28
洋画, 洋画アクション, 洋画ファンタジー



BUNRAKU
製作年度:(2010)
製作国:アメリカ

出演: ジョシュ・ハートネット, GACKT, ウディ・ハレルソン, ケヴィン・マクキッド, ロン・パールマン
監督: ガイ・モシェ

解説
アーティストとして多才な才能を発揮するGACKTが、俳優としてハリウッド進出を果たした華麗なアクションムービー。ある一味が牛耳る街に乗り込んだよそ者の男2人が、権力者たちに自身の腕一本で立ち向かう姿を、流れるようなアクションで映し出す。共演者もジョシュ・ハートネットや、ウディ・ハレルソンというハリウッドのスターぞろい。すべてのアクションを自ら演じたGACKTが大活躍する壮絶なラストシーンは必見。

あらすじ
長年の戦争体験への反省から銃の使用が禁止されたある街に、流れ者の男(ジョシュ・ハートネット)と侍のヨシ(GACKT)がやって来る。そこでは伝説の殺し屋ニコラ(ロン・パールマン)を頂点に、キラーと称される彼の側近9人がすべての権力をほしいままにしていた。腕の立つ流れ者とヨシはある目的を果たすためにやって来ており……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑