讐 ~ADA~ 第一部 戦慄篇

公開日: : 最終更新日:2017/05/15
邦画, 邦画ホラー


出演: 仙石みなみ, 佐藤綾乃, 相楽樹, 村上東奈
監督: 白石晃士

解説
『シロメ』『カルト』などで知られるJホラーの鬼才・白石晃士が放つ、サスペンス2部作の第1弾。ある進学塾を舞台に、そこへ乱入したクラスメートと謎の女が巻き起こす惨劇を、塾の宣伝用ビデオを撮影していたカメラの視点を通したドキュメンタリー風のタッチで映し出す。異様な状況下に身を置くことになる少女たちを、アップアップガールズ(仮)の仙石みなみ、佐藤綾乃、LinQの舞川あや、伊藤麻希といったアイドルたちが力演。鈍器での殴打やナイフで刺すなど、容赦ないバイオレンス描写にも圧倒される。

あらすじ
独特の教育方法に定評がある進学塾・閃光塾に通う渡辺夕子(佐藤綾乃)、太田亜紀(舞川あや)、坂梨智子(伊藤麻希)。
成績優秀で周りの塾生から模範塾生と呼ばれる夕子は、閃光塾の宣伝用VPでも塾のアイドルとして撮影に参加していた。
授業風景の撮影中、市川美保(仙石みなみ)とサクラ(村上東奈)が突然乱入し、講師や生徒に容赦なく襲いかかる。
教室内に夕子、亜紀、智子を残し、美保は互いに殺し合いを命じる。そして居合わせたVPのディレクター高橋久未(泉妻万里)は
凄惨な殺し合いの場面の撮影を命じられる。結果的に生き残ってしまった夕子は、狂気に満ちた美保に対する復讐を誓う…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑