讐 ~ADA~ 第二部 絶望篇

公開日: : 最終更新日:2017/05/15
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 仙石みなみ, 佐藤綾乃, 相楽樹, 村上東奈
監督: 白石晃士

解説
アップアップガールズ(仮)の仙石みなみ、佐藤綾乃、LinQの舞川あや、伊藤麻希など、アイドルたちが出演するサスペンス2部作の第2弾。フェイクドキュメント形式の前作とは打って変わったドラマスタイルで、凄惨(せいさん)な殺し合いを仕掛けた少女・市川美保をクローズアップし、その常軌を逸した凶行に至るまでの軌跡を追う。メガホンを取るのは、第1弾に引き続いて『テケテケ』シリーズなどの白石晃士。濃密なストーリーに加え、キャストらで結成されたT-Palette mini All Starsによる主題歌もポイントだ。

あらすじ
うつむき気味で閃光塾に入塾してくる市川美保(仙石みなみ)。特殊な授業風景に委縮してしまった美保に手を差し伸べたのは田村遥(相楽樹)だった。
遥は閃光塾に対して反抗的だったことで浮いてしまい、模範塾生の夕子から標的にされる。そんなある日、事件は起きた。
筆舌に尽くしがたい事実に絶望した美保は、復讐代行のサクラ(村上東奈)の手を借りて復讐を誓う。次々と惨殺行為を重ねる。
復讐の鬼と化した美保の最後の標的は、渡辺夕子(佐藤綾乃)。その復讐の先にあるものとは・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑