僕らの方程式


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 中村優一, 中別府葵, 相葉弘樹, 兼子舜, 桐山漣
監督: 内田英治

解説
いくつかの偶然が重なり、誘拐犯と人質に仕立て上げられた高校生と大人たちの一夜を描く青春群像劇。夜の学校に居合わせた8人に思いも寄らぬ大事件が降り掛かる。中村優一や三浦涼介ら注目の若手俳優たちが新たな持ち味を発揮し、鉄道オタクや出来の悪い男子生徒をコミカルかつ若者らしい繊細(せんさい)さを表して好演。監督は『ガチャポン』『TOPLESS』などの内田英治。ほんの一夜の出来事をきっかけに変化する高校生たちの姿が爽快(そうかい)。

あらすじ
鉄道模型を作り上げるため、放課後の体育館に集まった鉄道部の心平(中村優一)たち。心平はその日、片思い中の椿(中別府葵)にラブレターを渡し呼び出していた。一方、ワタル(桐山漣)たちは追試の問題用紙を盗むため学校に潜入。そのころ椿の家では、誘拐犯から身代金を要求する脅迫状が届いていて……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑