猟人日記

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ドラマ


YOUNG ADAM
製作年度:(2003)
製作国:イギリス/フランス

出演: ユアン・マクレガー, ティルダ・スウィントン, ピーター・ミュラン
監督: デヴィッド・マッケンジー

解説
1950年代、ウイリアム・S・バロウズらと共に活躍した伝説のビート作家、アレグザンダー・トロッキの自伝的処女小説の映画化。『ビッグ・フィッシュ』のユアン・マクレガーが、性愛に溺れながらも愛を知らない青年を熱演する。共演は『マイ・ネーム・イズ・ジョ-』のピーター・ミュラン。英国の実力派俳優が顔をそろえ、退廃的なノワ-ル・サスペンスを創りあげていく。運命の無慈悲さや人生の虚しさが心をえぐる意欲作。

あらすじ
1940年代後半のイギリス。作家志望のジョ-(ユアン・マクレガー)は貨物船の作業員として働いていた。ある日彼は女性の水死体を発見し、船長のレズリー(ピーター・ミュラン)と共に死体を引き上げる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑