ベツレヘム 哀しみの凶弾

公開日: : 最終更新日:2019/02/14
洋画, 洋画アクション, 洋画ドラマ


BETHLEHEM
製作年度:(2013)
製作国:イスラエル/ドイツ/ベルギー

出演: ツァヒ・ハレヴィ, シャディ・マーリ, ヒサーム・オマリ, ヒシャム・スリーマン
監督: ユヴァル・アドラー

解説
イスラエルのシークレット・サービス、ラジは、パレスチナ人の少年サンフールを情報屋として使っている。
サンフールは、指名手配されている過激派組織の幹部イブラヒムの弟で、
ラジは15歳の時にサンフールに接触して以降、長い時間をかけて彼との信頼関係を築き上げてきた。
17歳になったサンフールは、ラジの要求に応じつつも兄へ忠誠を誓うという二重生活を送りながら、
パレスチナ過激派の中で大きな役割を果たすようになっている。
そんなある日ラジに、サンフールを犠牲にしてでもイブラヒムを暗殺せよとの命令が下る。
イスラエル軍による攻撃の準備が進められてゆく中、2人に待ち受ける過酷な運命とは! ?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑