楽園追放 -Expelled from Paradise-

公開日: : 最終更新日:2017/05/25
アニメ, アニメSF, アニメアクション


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 釘宮理恵, 三木眞一郎, 神谷浩史, 林原めぐみ, 高山みなみ
監督: 水島精二

解説
『鋼の錬金術師』シリーズなどの水島精二監督、『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズなどの虚淵玄脚本のアニメ。人類が知能のみの電脳世界において生きる未来を舞台に、戦闘スーツを着用し地上世界に来た捜査官の姿を描く。釘宮理恵、三木眞一郎、神谷浩史、林原めぐみ、高山みなみ、三石琴乃、古谷徹ら豪華声優陣が結集している。壮大で濃密なストーリーはもちろん、緻密で流麗なビジュアルにも目を見張る。

あらすじ
ナノハザードにより廃墟と化した地球。
人類の多くは地上を捨て、データとなって電脳世界ディーヴァで
暮らすようになっていた。

西暦2400年、そのディーヴァが異変に晒されていた。
地上世界からの謎のハッキング。
ハッキングの主は、フロンティア・セッターと名乗った。

ハッキングの狙いは何か。ディーヴァの捜査官アンジェラは、
生身の体・マテリアルボディを身にまとい、地上世界へと降り立つ。
地上調査員ディンゴと接触しようとするアンジェラを待ち受けていたのは、
地上を跋扈するモンスター・サンドウォームの群れ。
アンジェラはそれを迎え撃つため機動外骨格スーツ・アーハンを起動する。
荒廃した地上のどこかに、フロンティア・セッターが潜んでいるはず。
アンジェラとディンゴの、世界の謎に迫る旅が今、始まった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑