ヤクザガール 二代目は10歳

公開日: : 最終更新日:2018/05/01
洋画, 洋画コメディ


DOCH YAKUDZY
YAKUZA GIRL
YAKUZA’S DAUGHTER
製作年度:(2010)
製作国:ロシア

出演: 荒川ちか;六平直政;新井浩文
監督: セルゲイ・ボドロフ, グカ・オマローヴァ

解説
ヤクザの組長にでき愛されている幼い孫娘が、ひょんなことからロシアの大地で珍道中を繰り広げるコメディー映画。アカデミー賞にもノミネートされた浅野忠信主演『モンゴル』などのセルゲイ・ボドロフがメガホンを取り、テレビドラマ「スクール!!」などの子役・荒川ちかがアクションやロシア語を駆使しながらヒロインを熱演する。ヤクザの親分に個性派俳優の六平直政がふんするほか、『松か根乱射事件』の新井浩文や『魁!!男塾』の坂口拓が共演。荒唐無稽(むけい)なストーリーに笑えること必至だ。

あらすじ
10歳のユリコ(荒川ちか)は、山田組の組長(六平直政)の孫娘。激しい抗争で危険が迫る組長は、かわいいユリコをイタリアへと移住させることにする。しかし、ユリコの乗った飛行機はロシアに着陸。組の敵対組織から狙われているユリコは、一人でロシアの街へ逃走。途中、ロシア人の青年リョーハと行動を共にすることになり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑