キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け

公開日: : 最終更新日:2017/08/23
洋画, 洋画サスペンス


ARBITRAGE
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ
映倫 PG12

出演: リチャード・ギア, スーザン・サランドン, ティム・ロス, レティシア・カスタ, ブリット・マーリング
監督: ニコラス・ジャレッキー

解説
『シカゴ』などの名優リチャード・ギアが主演を務め、投資業界の大物を熱演するヒューマン・サスペンス。幸福な家庭とばく大な資産を持つ大富豪が、投資へのつまずきから次々とトラブルに見舞われながらも自力で乗り越えようとする姿を描く。主人公のしたたかな妻をオスカー女優スーザン・サランドンが演じ、敏腕刑事を『ロブ・ロイ/ロマンに生きた男』のティム・ロスが好演。人間の二面性やマネーゲームを浮き彫りにする内容に熱中する。

あらすじ
マンハッタンを闊歩するヘッジ・ファンドの大物ロバート・ミラー。幼少の頃から「世界はM-O-N-E-Yの5文字で回っている」と悟り、2008年の世界的金融危機も先見の明で回避。彼が率いる投資会社は、今や飛ぶ鳥を落とす勢いだ。幸せな家庭を持ち、富を築き、慈善家で人道主義者でもある彼は、一見誰の目にも非の打ちどころがない、完璧な成功者。だが実は、投資の失敗から多額の損失を抱えていた。その上、恋人との逢瀬で致命的な過失を犯してしまう。それから逃れるために嘘を重ね、危険な賭けに打って出るが・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑