グッド・バッド・ウィアード

公開日: : 最終更新日:2015/04/20
洋画, 洋画アクション, 洋画アドベンチャー, 洋画西部劇


THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD
製作年度:(2008)
製作国:韓国
映倫 PG12

出演: ソン・ガンホ, イ・ビョンホン, チョン・ウソン
監督: キム・ジウン

解説
『反則王』『甘い人生』のキム・ジウン監督が、『続・夕陽のガンマン/地獄の決斗』などのマカロニ・ウエスタンにインスパイアされて製作した痛快な韓流ウエスタン。日本が占領していた1930年代の満州を舞台に、さまざまな素性の男たちが宝の地図をめぐる闘いを繰り広げる。バイクに乗るコソ泥役にソン・ガンホ、冷酷無比なギャング役にイ・ビョンホン、クールな賞金ハンター役にはチョン・ウソンと、人気と実力を兼ね備えた韓国人男優が集結。ゴビ砂漠で撮影された胸がすくようなアクションは見応え十分だ。

あらすじ
様々な民族・人種が入り乱れ複雑に変化する混沌とした時代。
とある広大な荒野を疾走する大陸横断列車が三人の男に襲われた!
三人の目的は、日本軍が残した「宝の地図」。

三人はお互いの正体も知らないまま、この一枚の宝の地図を巡って、壮大な争奪戦を繰り広げる。

金のためなら手段を選ばない“賞金ハンター”のパク・ドウォン【グッド】、
プライドが高くて常に一番でないと気が済まない“ギャングのボス”のパク・チャンイ【バッド】、
雑草のような生命力を持った“間抜けなこそ泥”のユン・テグ【ウィアード】。

彼らは互いの正体を知らないまま、地図を追い求め大陸を駆け回る・・・。
さらに、宝の地図を巡って日本軍まで加わり争奪戦が激化することに。
果たして宝物の正体は!?

地図を奪ってすべてを手にするには誰なのか!?

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑