ミッシング (2012)

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス


LA TRAVERSEE
THE CROSSING
製作年度:(2012)
製作国:フランス

出演: ミカエル・ヤーン, ファニー・ヴァレット, エミリー・ドゥケンヌ, ポーリーヌ・ハーグネス
監督: ジェローム・コルノー

解説
8歳の少女ローラがスコットランドの島で母親サラの前から突然姿を消した。
駆けつけた夫マルティンと共に二人は半狂乱でローラを探すが、彼女は見つからなかった。
二人はそれが元で別れ、マルティンは絶望から自暴自棄の日々を過ごす。
ところがちょうどその2年後、突然、ローラが失踪した島で発見されたという知らせが飛び込んでくる。
喜んだマルティンはサラに一緒に迎えに行こうと誘うが、何故か彼女は「私は行けないから、一人で行って」と言う。
一人で島に向かったマルティンの前に現れたローラは2年前と同じ姿だった、口が利けなくなっていることを除けば。
何かが起こっていることを感じ始めたマルティンは、自分たちを監視する男たちに気付く。
そして、行く先々に現れる謎の美女ノーラが深い秘密を隠していることにも。
そして、島を車で横断する3人の前に遂に驚愕の真実が姿を現す。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑