エンド・オブ・ヒューマン 人類滅亡の日

公開日: : 最終更新日:2018/05/11
洋画, 洋画サスペンス, 洋画パニック, 洋画ホラー


THE WARNING
製作年度:(2012)
製作国:イギリス/ポーランド

出演: サイモン・フィリップス, マーク・ピッカーリング, ピーター・バレット, キーラ・ダルビッシュ
監督: アレクサンダー・ウィリアムス

解説
その病院では、マヤ暦でいう人類滅亡の日である2012年12月21日の前の数日間に奇怪な事件が多発しており、病院内に設置してある数々の監視カメラが、その模様を記録していた。そして予言の前日である12月20日、事件捜査のため、その病院を訪れた刑事と共にやって来たカメラがそこで起きている想像を絶する出来事を撮らえていく…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑