インクレディブル・ハルク

公開日: : 最終更新日:2016/05/23
洋画, 洋画SF, 洋画アクション, 洋画アドベンチャー


THE INCREDIBLE HULK
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ

出演: エドワード・ノートン, リヴ・タイラー, ティム・ロス, ウィリアム・ハート
監督: ルイ・レテリエ

解説
怒りや恐怖の感情が高まると、緑色の巨人“ハルク”に変身する青年の苦悩と活躍を描くヒーロー・アクション。2003年に同名アメコミを映画化した『ハルク』のリニューアル版となる本作では、『トランスポーター』シリーズのルイ・レテリエが監督を務め、すべての要素を刷新してアクション主体の娯楽性を追求する。演技派エドワード・ノートンが主人公を熱演するほか、リヴ・タイラー、ティム・ロスら豪華キャストの演技合戦にも注目。

あらすじ
科学者ブルース・バナーは放射線実験で大量のガンマ線を浴び、
以来、怒りを感じるとアドレナリンの分泌とともに巨大な緑色のモンスター“ハルク”に変身する特殊体質となってしまう。
自らの治療薬開発に取り組みながら潜伏生活を送るブルースだったが、彼の血清を軍事実験に利用しようとするロス将軍は恐るべき手段を使い、ブルースを追いつめていく・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
PREV
早春物語
NEXT
白椿
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑