日本犯罪史 ~欲望の穴~

公開日: :
邦画, 邦画サスペンス, 邦画犯罪


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: Koji, 倉見誠, 宮﨑貴久, 小島みなみ, 飛野悟志
監督: 末永賢

解説
時は昭和40年代、大阪。太郎(Koji)は頭脳明晰だが花子(小島みなみ)のヒモ。ビニ本やニセ馬券を作成し、せこせことその日暮らしをしている。しかし、幼なじみの雄輔(倉見誠)と再会し、大きな転機が訪れる。金策に困っていた雄輔を助けるため“ある犯行”を思いついたのだ! ! 銀行の夜間金庫を偽装し、一夜で大金を強奪するというその計画は、苦労を重ね、何とかカタチになるのだが・・・果たして、どんな手口で金庫を模倣するのか?完全犯罪は成立するのか?未曾有の事件がここに歴史を刻む! !

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑