日本犯罪史 ~偽造の快楽~

公開日: : 最終更新日:2019/06/30
邦画, 邦画ドラマ, 邦画犯罪



製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 中野裕斗, 大久保貴光, 紗倉まな, 森羅万象, 野口雅弘
監督: 末永賢

解説
時は昭和60年。昭和36年前後に“チ-37号”と称され、世の中を騒がせたニセ札が再び出回り始める。刑事・小林(中野裕斗)は父の危篤にも関わらず、この偽造犯を捕まえようと躍起になるが、遥か昔に遡る捜査に難航する。実は当時の真犯人は国に挑戦をもくろむ完璧主義者で、職人気質の男・北山(笹川大輔)。一緒に暮らす女(紗倉まな)がいて、この女に実際、ニセ札を使わせていたのだが・・・当時、政治犯のしわざだと言われていた事件の真相は迷宮入りしていた。そんな中、再び起きたこの事件――犯人は――そして犯行目的は――?戦後犯罪史に残る、実際のニセ札偽造事件をモチーフにした話題作、誕生!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑