ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース


NAZIS AT THE CENTER OF THE EARTH
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: ドミニク・スウェイン, ジェイク・ビューシー, ジョシュア・アレン, クリストファー・カール・ジョンソン
監督: ジョセフ・J・ローソン

解説
第二次世界大戦末期。“死の天使”と怖れられたヨーゼフ・メンゲレ博士をはじめとするナチス軍の残党は連合軍の追っ手を逃れ忽然と消した。現代、南極のニブルヘイム観測所。調査に出かけたマークとペイジが戻らず、残りの観測員たちが彼らの消息を追っていた。調査場所から何かをひきずった跡があり、それを辿っていくと大きな氷穴を発見する。さらに地下へと進むとそこには地上とは異質のもう1つの世界が広がっていた…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑