ゴー・ファースト 潜入捜査官


GO FAST
製作年度:(2008)
製作国:フランス

出演: ロシュディ・ゼム, オリヴィエ・グルメ, ジャン=ミシェル・フェット, ジル・ミラン
監督: オリヴィエ・ヴァンホーフスタッド

解説
最速で麻薬を運ぶ“ゴー・ファースト”として麻薬密売組織に潜入した捜査官の決死の戦いを描くサスペンス・アクション。監督はベルギーの俊英オリヴィエ・ヴァン・ホーフスタッドが務め、警察と裏社会への徹底リサーチのもと、リアルなストーリーを作り上げた。主演は『約束の旅路』のロシュディ・ゼム、彼の上司役で『息子のまなざし』のオリヴィエ・グルメが共演。BMWなどの高級車によるカー・チェイスシーンは迫力満点。

あらすじ
麻薬密売人一味の捜査の際、捜査官のマレク(ロシュディ・ゼム)は同僚を殺される。やがて麻薬取締局の猛訓練を経て、彼は“ゴー・ファースト”と呼ばれる最速の運び屋としてスペインの麻薬組織に潜入することに成功。高速スポーツカーに大量の麻薬を積み込み、モロッコからスペイン、そしてフランスへと至る危険な任務が始まった。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑