恋のときめき乱気流

公開日: : 最終更新日:2018/06/30
洋画, 洋画コメディ, 洋画ラブロマンス


AMOUR & TURBULENCES
LOVE IS IN THE AIR
製作年度:(2012)
製作国:フランス

出演: リュディヴィーヌ・サニエ, ニコラ・ブドス, ジョナタン・コーエン, アルノー・デュクレ
監督: アレクサンドル・カスタネッティ

解説
ニューヨークでの個展を終えたばかりのアーティストのジュリー。パリに帰国するために空港に向かうと、ビジネスクラスにアップグレードされていて超ラッキー! と、喜んだのも束の間、隣の席に駆け込んできたのは、3年前に別れた元カレ・アントワーヌ。驚きの再会に言葉を失う二人。席を移ろうにも、あいにく機内は満席。2人は大恋愛だったものの、ひどい別れ方をしたために、口も利きたくないジュリー。に対して、いまだにヨリを戻したがっているアントワーヌ。冷戦状態が続く機内、2人はぽつぽつと昔の思い出を語り合い始める。
初めて出会った夜に訪れたエッフェル塔、2人で通ったセーヌ川から近いレストラン――話しているうちに、心が解れていくジュリー。しかし、ジュリーには彼女の帰りを待っている弁護士の婚約者がいる。
到着まで7時間、乱気流に巻き込まれながらも飛行機はパリへと向かう――。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑