アンナ・カレーニナ (2012)

公開日: : 最終更新日:2018/02/21
洋画, 洋画ラブロマンス, 洋画文芸


ANNA KARENINA
製作年度:(2012)
製作国:イギリス

出演: キーラ・ナイトレイ, ジュード・ロウ, アーロン・テイラー=ジョンソン, マシュー・マクファデイン
監督: ジョー・ライト

解説
時代を駆け抜けた一人の女性の、美しくも激しい愛の物語。
19世紀末、帝政末期を迎えているロシア。サンクトペテルブルク社交界の華と謳われる美貌の持ち主アンナ・カレーニナ(キーラ・ナイトレイ)は、政府高官を務める夫カレーニン(ジュード・ロウ)に愛情を持てずにいた。
モスクワへ向かう中、騎兵将校のヴロンスキー(アーロン・テイラー・ジョンソン)と出会う。一瞬で互いに惹かれあったふたりは恋に落ち、舞踏会で再会したときには燃えさかる情熱を止めることができなくなっていた。
アンナは社交界も家庭も捨てヴロンスキーとの愛に身を投じるが、それは同時に破滅へと向かうことになっていく…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑