女の犯罪史

公開日: : 最終更新日:2018/09/20
邦画, 邦画エロス, 邦画ドラマ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 波多野結衣, 佐々木麻由子
監督: 城定秀夫

解説
漁協に勤める君子(波多野結衣)は、処女のまま見合い結婚で漁師の義男(森羅万象)と結婚した。まるで義男の女中のように日々、家事とSEXの相手をさせられ、結婚生活に絶望する君子。そんな彼女の前に現れたのが、市の水質検査のために東京からやって来た戸塚(吉岡睦雄)であった。戸塚の見せる優しさに、禁断の恋の調べを感じた君子は、ある大胆な策略を張り巡らせる・・・実際に起こった昭和の事件をモチーフにした衝撃作! 主演は、台湾などアジアでも大人気を誇るアダルトアイドル・波多野結衣! !


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑