L・DK

公開日: : 最終更新日:2015/12/04
邦画, 邦画ラブロマンス, 邦画青春


LDK
製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 剛力彩芽, 山﨑賢人, 中尾明慶
監督: 川村泰祐

解説
渡辺あゆの人気コミックを実写化した青春恋愛コメディー。ひょんなことから校内きってのモテ男子と一緒に住むことになった女子高生が、ツンデレな彼に翻弄(ほんろう)されながらも心惹(ひ)かれる姿を描く。主人公カップルを、テレビドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」などの剛力彩芽と『リアル鬼ごっこ』シリーズの山崎賢人が快演。そのほか『ROOKIES』シリーズの中尾明慶をはじめ、岡本玲、石橋杏奈など、バラエティーに富んだ顔ぶれが脇を固める。にぎやかな作風に加え、トレードマークのショートヘアとは打って変わったロングヘアの剛力にも注目。

あらすじ
直情型な性格で、ことあるごとに暴走してしまう女子高生の西森葵(剛力彩芽)。そんな中、ある騒動を引き起こしてしまったのがきっかけで、学校で一番のツンデレにしてモテ男である久我山柊聖(山崎賢人)と生活を共にすることに。彼と同居していることが知られれば、校内の女子たちから敵視され、退学させられる可能性もあるとして、その秘密を懸命に守ろうとする葵。だが、柊聖は右往左往する彼女の姿を楽しみ、何かとちょっかいを出す。そんな柊聖に振り回されながら、葵は彼に魅力を感じるようになり……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑