落下する夕方

公開日: : 最終更新日:2017/06/25
邦画, 邦画ラブロマンス


製作年度:(1998)
製作国:日本

出演: 原田知世, 渡部篤郎, 菅野美穂, 大杉漣, 国生さゆり
監督: 合津直枝

解説
人気女流作家・江國香織の同名小説を原田知世、渡部篤郎、菅野美穂主演で映画化した恋愛ドラマ。リカ(原田)は4年間共に暮らした健吾(渡部)から他に好きな人ができたと突然別れを告げられる。健吾が出て行った部屋でリカはひとり彼の帰りを信じて何をするでもなく過ごしていた。そんなある日、健吾が好きになった相手華子が突然現れ、そのまま住み着いてしまう。混乱するリカだが華子は気にする風もない。そこへ、華子を求めて健吾もやってくるようになり……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑