ナナとカオル

公開日: : 最終更新日:2017/03/19
邦画, 邦画エロス, 邦画ラブロマンス, 邦画青春


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 栩原楽人, 永瀬麻帆, 染谷俊之, 浅居 円, 永戸武士
監督: 清水厚

解説
幼なじみの高校生の男女がふとしたことからお互いの性癖を確認し合い、2人だけの秘密のSMレッスンを始めてしまう妄想ラブストーリー。「ヤングアニマル」「ヤングアニマル嵐」誌上に連載された甘詰留太による大人気コミックを原作に、『ユメ十夜』の清水厚監督が思春期の淡い恋心とSMというフェティシズムを混在させた青春ドラマを演出。単なるSMプレイを超え、ピュアな感情さえ抱かせる主人公の男女のひたむきな姿に共感する。

あらすじ
童貞のカオルは、幼なじみで大人の女性へと成長を遂げていく同じ高校のヒロイン、ナナへの妄想が止まらず、彼女にボンデージの衣装を着てもらうことを夢見ていた。ある日、妄想が現実と化したのか、ナナがM気質あふれ出るボンデージを着て突然現れ、Sの欲望がわき上がったカオルは、2人だけの秘密のプレイを開始する。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑