ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない

公開日: : 最終更新日:2018/10/27
アニメ, アニメアクション, アニメアドベンチャー


Dragon Ball Z : Broly Second Coming
製作年度:(1994)
製作国:日本

出演: 野沢雅子, 田中真弓, 古川登志夫, 堀川亮, 草尾毅
監督: 山内重保

解説
ファミリー向けの劇場用プログラム「東映アニメフェア」の一環として上映された、同題の人気TVアニメ番外編。本作はその第10弾にあたる。
ドラゴンボールを探しに出掛けた悟天とトランクス、そしてビーデル。一同は、恐竜の襲来に悩まされ村娘を生贄に差し出そうとしているナタデ村に到着。持ち前の強さで問題を解決するが、その際に悟空を追って7年前から地球に来ていた眠れるブロリーを覚醒させてしまう。悟天に仇敵たる悟空の面影を見出し、怒り狂うブロリーの気を察知し、青年となった悟飯はかつての強敵と対峙する。そして戦いの中ドラゴンボールが7つ揃ったことで、彼らは何を願うのだろうか?
劇場版としては初めて悟空の次男・悟天と幼いトランクスをメインに据えたストーリー。しかしながら敵は悟空を仇とつけ狙うブロリーで、ラストは悟飯を交えての親子三代からなる合体技が炸裂する。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑