プランゼット

公開日: : 最終更新日:2017/05/02
アニメ, アニメSF, アニメアクション, アニメ特撮


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 宮野真守, 石原夏織
監督: 粟津順

解説
2053年の地球を舞台に、宇宙からの侵略を受け、人類滅亡の危機にさらされた人間たちの死闘を描くSFアクション。監督は、前作『惑星大怪獣ネガドン』で話題となった粟津順。主人公の戦士・明嶋大志を「機動戦士ガンダム00」などで知られる人気声優・宮野真守が演じる。昭和のフィルム画質を再現しながら、古き良き特撮映画へのオマージュを散りばめた画(え)作りと、最新のCG技術を融合させたスペクタクル映像が見どころ。

あらすじ
2053年、宇宙より現れた謎の生命体の侵略を受け、人口の大半を失った地球。人類の反撃作戦がことごとく失敗に終わる中、日本方面軍・富士基地では敵の拠点をたたく最終作戦“プランゼット”が計画される。基地の死守を命じられたロボット兵器の搭乗員・明嶋大志は、圧倒的な数の敵と対峙(たいじ)することに……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑