アウトローズ

公開日: : 最終更新日:2017/04/20
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 木村一八, 小沢仁志, 伊達みきお(サンドウィッチマン), 富澤たけし(サンドウィッチマン), 竹内 力(特別出演)
監督: 渋谷正一

解説
表も裏もヤクザはヤクザ!牙は剥き出し、狂犬一匹
敵対組織である槐会九十九一家の総長・郡司(竹内力)のタマを殺る寸前に捕まってしまった木本興業若頭補佐・奈良岡(木村一八)。出所したときには、共存共栄路線に切り替えられ、奈良岡の居場所は無くなっていた。組からも必要とされない奈良岡は、唯一の弟分・ツトム(波岡一喜)とムショ仲間の亀田(城明男)と3人でシノギを始める。しかし、そこは九十九一家のシマであり、意に介さず暴れ倒す彼らのまわりは敵だらけになっていき・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑