シルミド/SILMIDO

公開日: : 最終更新日:2017/06/03
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


SILMIDO
実尾島
製作年度:(2003)
製作国:韓国

出演: ソル・ギョング, アン・ソンギ, チョン・ジェヨン, ホ・ジュノ
監督: カン・ウソク

解説
死刑囚31人がシルミ島に集められ、金日成を暗殺するために“殺人マシーン”へと仕立てあげられていく悲劇を描いた実話の映画化。韓国では1000万人を超える大ヒットとなった。監督は『幸せは成績順じゃないでしょう』の韓国のヒットメイカー、カン・ウソク。主演に『オアシス』などで演技派として評価の高いソル・ギョング。脇を固める俳優陣も『リ・ベラメ』のホ・ジュノや『黒水仙』のアン・ソンギらなど韓国の大スターが名を連ねる。クライマックスシーンの銃撃戦は息詰るほどのすさまじい迫力!

あらすじ
韓国仁川沖のシルミ島に死刑囚など重い罪を犯し、すでに刑が確定している男たちが集められた。そこで彼らに告げられたのは金日成を暗殺するために厳しい訓練を受け、それを実行することだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑