ラスト・キリング 狼たちの銃弾

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


TOMORROW YOU’RE GONE
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: スティーヴン・ドーフ, ミシェル・モナハン, ウィレム・デフォー, ロバート・ラサード
監督: デヴィッド・ジェイコブソン

解説
出所間際のチャーリーに、暗号化された暗殺の仕事依頼の手紙が届く。服役後、刑務所で知り合った謎の男の指示で金と拳銃を受け取り、安アパートへと身を隠す。そんな時、フローレンスという女が現れる。無邪気な彼女の行動に彼の心の傷が癒されていくが、無情にも決行の夜は訪れ、チャーリーは標的の居場所へと向かうことに…。ハリウッドの実力派・個性派俳優たちの豪華競演で放つ、衝撃のサスペンス・アクション!

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑