Dear Heart 震えて眠れ

公開日: : 最終更新日:2017/09/06
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ホラー


製作年度:(2009)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 高島礼子 榎木孝明 加藤和樹 西村雅彦
監督: 井坂聡

解説
心臓移植とともに宿されたドナーの記憶によって豹変(ひょうへん)する男とその妻を襲う恐怖を描くサイコ・スリラー。メガホンを取るのは、『破線のマリス』『象の背中』の井坂聡。主人公の高島礼子演じる妻の視点から、『シャイニング』をほうふつとさせる人間の狂気と謎を映し出す。優しい夫から一転、シリアルキラーの心が転移した男を『アダン』の榎木孝明が怪演。心臓移植で趣味嗜好(しこう)が変わってしまう実例からヒントを得たと知れば、ゾッとするような展開からますます目が離せない。

あらすじ
高原にある別荘を訪れた美輪子(高島礼子)。心臓移植の手術をしたばかりの夫の信二(榎木孝明)は小説の執筆に取りかかるが、何かに怯え、そして少しずつ人格が破綻していく。そんな信二の様子に不安を覚えた美輪子は、信二の主治医・三田(島田陽子)に実は心臓のドナーが連続殺人犯だったと聞かされ……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑