リプレイガールズ

公開日: : 最終更新日:2017/08/03
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 外岡えりか, 佐武宇綺, 佐藤さくら, 小泉麻耶, かの夏帆
監督: Yuki Saito

解説
自殺サイトに集まった女子高校生たちが、自殺案内人を名乗る男のもとで死から逃れられないゲームを繰り広げるサバイバル・アクション。アイドリング!!!の外岡えりかをはじめ、9nineの佐武宇綺、ミスマガジン2008の佐藤さくら、AKB48の小林香菜ら、旬のアイドルたちが出演する。監督は初監督の短編が世界6か国12の映画祭で上映された新鋭Yuki Saito。出演陣が持ち前の笑顔を封印し、スタントなしの体当たりで挑んだ迫力のアクションシーンが見どころ。

あらすじ
親友からいじめを受けたショックで自殺サイトへの書き込みを始めた女子高生ミチ(外岡えりか)ら、自殺サイトに集まった自殺志願の女子高生12人。自殺ゲーム“リプレイガールズ”の参加者となった彼女たちは、場所も不明の孤島で、自殺案内人を名乗る男・実原(大坂俊介)から「明朝までに自殺してください」と告げられる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑