ラビット・ホラー

公開日: : 最終更新日:2017/07/19
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ファンタジー, 邦画ホラー


製作年度:(2011)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: 満島ひかり, 澁谷武尊, 大森南朋, 緒川たまき, 香川照之
監督: 清水崇

解説
3D映画を鑑賞中の姉と弟が、突然画面から飛び出したウサギの縫いぐるみを受け取ったことで不思議な現象に巻き込まれていく3Dホラー。Jホラーの立役者、清水崇監督が、世界的な名カメラマン、クリストファー・ドイルを撮影監督に迎え、本格的な三次元映像の恐怖譚(たん)を演出。主演は、『川の底からこんにちは』の満島ひかり。パナソニックが開発した世界初の3Dカメラ(一体型二眼式カメラ)で撮影された画面が突然飛び出す未曽有(みぞう)の映像世界に、興奮必至。

あらすじ
ブーム到来中の3D映画を鑑賞していた姉と弟は、突然スクリーンから飛び出してきたウサギの縫いぐるみを受け取ったことで、以来弟は夜な夜な階段の納戸から広がる不思議な世界に誘われてしまう。ウサギの着ぐるみがいる遊園地のような世界に不審を抱いた姉が弟の後を追うと、弟を連れ去ろうとするウサギ人が突如襲ってきて……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑