東のエデン 劇場版 II Paradise Lost

公開日: : 最終更新日:2017/07/07
アニメ, アニメSF, アニメアドベンチャー, アニメミステリー


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 早見沙織, 木村良平
監督: 神山健治

解説
2009年にフジテレビ「ノイタミナ」で放映され、その衝撃的な幕切れの最終話が賛否両論を巻き起こした、人気テレビアニメの劇場版。全2部作の第2部となる今作では、日本に戻ってきた主人公・滝沢朗とその仲間たちが、セレソンとの最後の戦いに挑む。前作同様、監督を「攻殻機動隊」シリーズの神山健治が担当。これまでに仕掛けられた数々の謎が明らかになっていく、予測不可能なストーリーに注目。

あらすじ
アメリカから日本へ帰国することにした滝沢朗と咲は“東のエデン”のメンバーと合流して、それぞれの思惑を抱えながらも日本を救うために再び立ち上がる決意をする。そして、セレソンメンバーたちとの最後の戦いが始まり……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑