卑劣な街

公開日: : 最終更新日:2018/02/25
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス, 洋画犯罪


DIRTY CARNIVAL
製作年度:(2006)
製作国:韓国
映倫 PG-12

出演: ナムグン・ミン, チン・グ, イ・ボヨン, チョ・インソン
監督: ユ・ハ

解説
『マルチュク青春通り』のユ・ハ監督とテレビドラマ「バリでの出来事」で人気のチョ・インソンが手を組んだ人間ドラマ。下っ端ヤクザが知恵と度胸で成り上がろうともがく姿を迫力のアクション満載で贈る。主演のチョ・インソンはこれまでのイメージを一新し、サエない極道役を熱演。オープニングの殴り込みシーンから衝撃のラストシーンまでを体当たりで演じ切る。息をつかせぬ暴力シーンと先の見えない展開は必見。

あらすじ
弱小暴力団のナンバーツゥーのビョンドゥ(チョ・インソン)は、舎弟たちの面倒もろくにみられないほど金回りが悪かった。ようやく新規オープンしたゲームセンターの経営を任されるものの、開店当日に殴り込みをかけられ失敗してしまう。そんな折、彼は組織のトップであるファン会長(チョン・ホジン)に彼にたかる検事の始末を依頼される。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑