牢獄処刑人

公開日: : 最終更新日:2018/07/08
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス, 洋画犯罪


ON THE JOB
製作年度:(2013)
製作国:フィリピン

出演: ジョエル・トーレ, ジェラルド・アンダーソン, ピオロ・パスカル, ジョーイ・マルケス
監督: エリック・マッティ

解説
服役中の囚人に暗殺を依頼するという衝撃的な実話を基に、フィリピンのヒットメーカー、エリック・マッティ監督が放つクライムアクション。警察の手引きで極秘に出獄し、依頼された殺しを鮮やかに敢行する2人の囚人と、事件を捜査する刑事との攻防を描く。出演は『ホセ・リサール』などのジョエル・トレなど。殺し屋と警察、権力者が三つどもえとなって繰り広げる壮絶な攻防や、リアルさを追求したバイオレンス描写に圧倒される。

あらすじ
真昼間の繁華街。2人の男が殺しを敢行し、車に乗り込み逃走する。老練のヒットマンであるタタン(ジョエル・トレ)と青年ダニエル(ジェラルド・アンダーソン)は服役中の囚人だが、殺しの仕事のために警察の手引きで出獄し、仕事を遂行していた。一方、連邦警察の捜査官コロネル(ピオロ・パスクアル)と地元の刑事アコスタ(ジョーイ・マルケス)は、事件の核心に近づこうとしていた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑