きな子~見習い警察犬の物語~

公開日: : 最終更新日:2017/05/31
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ファミリー


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 夏帆, 寺脇康文, 戸田菜穂, 山本裕典, 平田満
監督: 小林義則

解説
警察犬試験に何度も失敗しながらも、めげずに挑戦を続ける見習い警察犬と、その訓練士を目指す女性の奮闘を描いた感動作。香川県が生んだ“ズッコケ見習い警察犬”きな子の実話を基に、『アンフェア the movie』の小林義則監督が心温まる物語を作り上げた。訓練士を目指す杏子に『うた魂(たま)♪』の夏帆、彼女の上司に『相棒』シリーズの寺脇康文。決して優等生ではない一頭と一人が、挫折を繰り返しながらきずなを深め、夢に向かって頑張る姿に胸が熱くなる。

あらすじ
警察犬訓練士を目指す18歳の望月杏子(夏帆)は、入所した訓練所でラブラドール・レトリバーの子犬きな子と出会う。身体の弱いきな子は警察犬になれないと言われた杏子は、自分がきな子を警察犬に育てると宣言し、その日から彼らの奮闘の日々が始まる。しかし、警察犬試験に何度も失敗するきな子と自分自身に、杏子は失望していく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑