失恋殺人

公開日: : 最終更新日:2016/12/16
邦画, 邦画エロス, 邦画サスペンス, 邦画ミステリー


製作年度:(2010)
製作国:日本
映倫 R18+

出演: 宮地真緒, 星野真里, 柳憂怜, 大浦龍宇一, 山田キヌヲ
監督: 窪田将治

解説
妻を愛するあまり嫉妬(しっと)に狂う男をめぐる怪事件を描く、江戸川乱歩の短編小説「妻に失恋した男」を実写映画化した官能サスペンス。原作には登場しない明智小五郎の妻・文代を探偵役に迎え、奇怪な事件に隠された男女の哀(かな)しくも切ない愛像劇が展開する。男たちを惑わす美しい人妻・みや子を、『人間椅子』の宮地真緒が熱演。明智文代に『さよならみどりちゃん』の星野真里がふんするほか、『アキレスと亀』の柳憂怜、『オンナゴコロ』の大浦龍宇一ら実力派が脇を固める。

あらすじ
親の遺産で何不自由なく暮らす南田(柳憂怜)は、妻・みや子(宮地真緒)に愛されていないことを悩み、かかりつけの歯科医・琴浦(大浦龍宇一)に悩みを打ち明ける。琴浦は明智小五郎探偵事務所にみや子の浮気調査を依頼するが、調査にあたった明智の妻・文代(星野真里)は3人の関係に違和感を覚える。やがて、事態は思いも寄らぬ方向へと動き出していく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑