魔の刻

公開日: : 最終更新日:2017/04/25
邦画, 邦画サスペンス


製作年度:(1985)
製作国:日本

出演: 岩下志麻, 坂上忍, 岡本かおり, 宮下順子, 岡田裕介
監督: 降旗康男

解説
原作は北泉優子の同名小説。脚本は田中陽造、監督は「居酒屋兆治」の降旗康男、撮影も同作品の木村大作が担当している。息子と禁断の関係に陥ってしまう女の生き様を描いた意欲作。  夫に別れを告げ、とある漁港にやってきた水尾涼子。しかし、やっと会えた息子・深はもう二度と来ないで欲しいと冷たい態度を取る。涼子は部屋を借りてこの町に住み始める。涼子は近くに住む花井薬局の主人・花井に釣りへと誘われる。花井の妻とその母は、相次いで不審な死を遂げており、花井は近所から奇異な目で見られていた。来ない息子を待つ涼子は、過去に想いを馳せ始める…。それは、涼子と深が超えてはならぬ一線の罪を犯してしまったあの日々だった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑