ハード・ソルジャー 炎の奪還

公開日: : 最終更新日:2017/09/20
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス, 洋画犯罪


6 BULLETS
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ
映倫 PG12

出演: ジャン=クロード・ヴァン・ダム, ジョー・フラニガン, アンナ=ルイーズ・プロウマン, シャルロット・ビューモント, クリストファー・ヴァン・ヴァレンバーグ
監督: アーニー・バーバラッシュ

解説
『エクスペンダブルズ2』などのジャン=クロード・ヴァン・ダムが、製作と主演を務めるアクション。法律や警察では対処できないトラブルを解決する元傭兵(ようへい)が、少女誘拐と背後にうごめく人身売買組織に立ち向かう。ヴァン・ダムが、最も得意としてきたマーシャル・アーツを駆使した肉弾ファイトを抑えめにして、重厚なガン・ファイトや流麗なナイフさばきといった従来の作品とはテイストの違うアクションを披露。舞台となる東欧の古い街並みも、ハードボイルドな雰囲気にあふれた物語を織り上げている。

あらすじ
闇の仕事人として、警察も手を出せない事件を専門に扱ってきた元傭兵(ようへい)のゴール(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)。いかなる相手のもとにも単身で乗り込み、その数がどんなに多くとも一人残らず壊滅させ、その名を裏社会にとどろかせていた彼だったが、あるミッションで少女たちを巻き添えにしてしまう。それをきっかけに闇の仕事人から足を洗ったゴールの前に、人身売買組織にまな娘をさらわれたという夫妻が現れる。彼らから娘の救出を請われたゴールは……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑