恐怖の報酬 (1953)

公開日: : 最終更新日:2015/05/16
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ドラマ



LE SALAIRE DE LA PEUR
THE WAGES OF FEAR [米・105分] 製作年度:(1953)
製作国:フランス/イタリア

出演: イヴ・モンタン, シャルル・ヴァネル, ペーター・ヴァン・アイク, ヴェラ・クルーゾー, フォルコ・ルリ
監督: アンリ=ジョルジュ・クルーゾー

解説
映画史上もっとも手に汗握る、名作中の名作。
カンヌ、ベルリンを制覇した、アンリ=ジョルジュ・クルーゾーの最高作が瑞々しいHDニューマスターで甦る!
ベネズエラの街ラス・ピエドラス。500km先の油田で起こった火事を消すために、大量のニトログリセリンを運ぶ仕事が発生した。ちょっとした振動で爆発しかねないニトロを運ぶのは命懸けの大仕事だが、賞金の2000ドルに荒くれ者たちは色めき立つ。選ばれた4人が2台のトラックに分乗し決死のドライブを開始するが、行く手には想像を絶する難関が待ち構えていた……!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑