ヨコハマ物語

公開日: : 最終更新日:2018/09/21
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 北乃きい, 奥田瑛二, 佐伯めぐみ, 菜葉菜, 泉沙世子
監督: 喜多一郎

解説
アマチュアバンドのマネージャーと、定年を迎えた日に病気の妻を失った男性が、舞台となる横浜の人々の助けを得て再生していく姿を描くヒューマンドラマ。ひもじい生活を送る女性が、定年退職と妻の病死を同時に迎えた男と、あることがきっかけで同居し、シングルマザーなども加わり奇妙な同居生活を繰り広げる様子をつづる。主演は、『上京ものがたり』などの北乃きい。共演には奥田瑛二のほか、佐伯めぐみや菜葉菜、泉沙世子、サッカー選手の中澤佑二が名を連ねる。横浜の美しい景観を背景に撮影されるなど、横浜の魅力にも触れることができる。

あらすじ
中学生の頃に両親がこの世を去り、施設に預けられた松浦七海(北乃きい)。アマチュアバンドのマネージャーをしているものの生活は貧しく、さらにボーカルが逃げるという憂き目に遭う。一方、サッカー場で働く田辺良典(奥田瑛二)は、定年退職した日に妻を病気で亡くしてしまう。そんな二人が偶然にも出会い、七海は田辺の家に転がり込むことに。そこへシングルマザーの葵(佐伯めぐみ)らが加わり、計6人による奇妙な共同生活が始まる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑