ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士

公開日: : 最終更新日:2017/08/02
洋画, 洋画ラブロマンス


LOVE 911
製作年度:(2012)
製作国:韓国

出演: コ・ス, ハン・ヒョジュ, マ・ドンソク, キム・ソンオ, ジュニ
監督: チョン・ギフン

解説
『高地戦』などのコ・スと『王になった男』などのハン・ヒョジュが共演を果たし、心に傷を持つ男女が共に苦難を乗り越えようとする姿を描くラブストーリー。命を救うという使命を負った消防士と医師が、最初は反発し合いながらも次第に掛け替えのない存在に変化する過程を描写する。監督は『グッバイ、マザー』で注目を浴びた新鋭のチョン・ギフン。シリアスなドラマだけでなく、くすりと笑えるエッセンスも加えたストーリー展開が特徴的。

あらすじ
3年前に妻を亡くした消防隊員ガンイル(コ・ス)は、大切な人を助けられなかった自分を責め続けていた。そんな中、救急病院で心臓外科医として働くミス(ハン・ヒョジュ)が医療ミスを犯し、救急隊員として駆け付けたガンイルは激高した患者の夫にケガを負わされる。被害者の夫に医療訴訟を起こされたミスは、ガンイルに逆訴訟の依頼をするが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑