カージャック

公開日: : 最終更新日:2018/10/07
洋画, 洋画サスペンス


CARJACKED
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: スティーヴン・ドーフ, マリア・ベロ
監督: ジョン・ボニート

解説
働くシングルマザー、ロレイン。彼女の前夫は暴力的な男で、離婚しても尚、ロレインと8歳の息子チャドを苦しめる。ある晩のこと、 ロレインはいつものようにガソリンスタンドに立ち寄った。車に戻ると、チャドの他に何者かが後部座席に座っていた!乗っていたのは銀行を襲って逃走中の凶悪犯ロイ。ロレインとチャドを利用してメキシコとの国境まで逃げようとしている。一見、犯罪者ではない普通の男のように見えるロイだが、苛酷な逃避行の間に、前触れもなく突然とその本性を露わにする。この緊迫した逃亡劇が、ロレインを強くし、自分と息子のために、より良い人生を掴み取るべく戦うことを余儀なくさせる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑