南極日誌

公開日: : 最終更新日:2017/05/30
洋画, 洋画アドベンチャー, 洋画サスペンス


ANTARCTIC JOURNAL
製作年度:(2005)
製作国:韓国

出演: ソン・ガンホ, ユ・ジテ, カン・ヘジョン, パク・ヒスン, キム・ギョンイク
監督: イム・ピルソン

解説
『シュリ』『JSA』のソン・ガンホ主演、製作費85億ウォン(約8億5000万円)をかけた超大作。共演は『リベラ・メ』『オールド・ボーイ』のユ・ジテ。厳冬のニュージーランドで長期ロケを敢行し、ソン・ガンホもみっちり山岳訓練を受けて挑んだ意欲作。音楽は「めぞん一刻」『イノセンス』などの川井憲次が担当。韓国で初めて南極を描いた映画として話題になっている。

あらすじ
南極の到達不能点を目指す6人の探検隊。彼らは80年前のイギリス探検隊によって書かれた日誌を発見するが、その後日誌に書かれているアクシデントに次々と遭遇し……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑