チョン・ウチ 時空道士

公開日: : 最終更新日:2017/11/09
洋画, 洋画アクション, 洋画コメディ, 洋画ファンタジー


JEON WOO CHI
製作年度:(2009)
製作国:韓国

出演: カン・ドンウォン, キム・ユンソク, イム・スジョン, ユ・へジン, ソン・ヨンチャン
監督: チェ・ドンフン

解説
『義兄弟 SECRET REUNION』などのカン・ドンウォン主演の歴史ヒーローアクションムービー。500年前の世界から現代のソウルによみがえった高名な道士の弟子と妖怪の壮絶なバトルをユーモアを交えて描く。主人公の良き相棒に『黒く濁る村』などのユ・ヘジンがあたり、宿命の相手を『サイボーグでも大丈夫』のイム・スジョンが好演する。激しいアクションに笑いにファンタジーとてんこ盛りの濃い内容に圧倒される。

あらすじ
500年前の朝鮮時代、天上では仙人が笛の力で妖怪の魔力を封じ込んでいたが、手違いで笛が妖怪の手に渡ってしまう。天上の門番たちは地上に下り、ファダム道士(キム・ユンソク)に行方不明の笛の探索を願い出る。やがてその貴重な笛を手にしたのが、高名なチョングァン大師(ベク・ユンシク)の弟子チョン・ウチ(カン・ドンウォン)だと突き止める。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑