ビハインド・エネミー・ライン

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画戦争


THE CROSS ROADS
LA CROISEE DES CHEMINS
製作年度:(2007)
製作国:フランス

出演: マニュエル・ゴンカルベス, クリスチャン・ペレット, ルーカス・ペドローニ, エマニュエル・ペルドリックス, ピエール・ルシアー
監督: デビッド・アボカヤ

解説
圧倒的迫力の戦闘シーンと緊迫のドラマで描く戦争アクション。1944年。ノルマンディ上陸を果たした連合軍は、ドイツ軍の頑強な抵抗の中前進を続けていた。ある日、第82空挺師団パルンボ伍長が率いる小隊に、特別指令が下る。最前線の奥地に潜入し敵情を偵察せよというものだった。遭遇した敵部隊との猛烈な射撃戦の中、次々と命を落としていく兵士たち。たった4人になった彼らは、ある村に辿り着くが…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑