オカルト

公開日: : 最終更新日:2018/05/04
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 宇野祥平, 野村たかし, 東美伽, 吉行由実, 近藤公園
監督: 白石晃士

解説
『口裂け女』『ノロイ』の白石晃士監督が作り上げた新感覚のホラー映画。とある通り魔事件のドキュメンタリー映画を制作する白石監督が、怪しげな青年・江野と出会い、怪奇と狂気の世界へと足を踏み入れていく姿を描く。

あらすじ
ある観光地で起こった通り魔殺人事件の映像を入手した白石監督は、事件のドキュメンタリーを制作するため関係者への取材を始めた。その中で彼は事件の唯一の生存者であるネットカフェ難民の青年・江野と出会う。江野は「事件は神のお告げだった」と言い、事件以後、自分の身に不思議な出来事が多発していると語る。そこで白石は江野にカメラを渡し、その怪奇現象を撮影してもらうよう頼む。そのカメラに映っていたものとは……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑