復活 (2001)

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画文芸


RESURREZIONE
RESURRECTION
製作年度:(2001)
製作国:イタリア/フランス/ドイツ

出演: ステファニア・ロッカ, ティモシー・ピーチ, セシル・ボワ
監督: パオロ・タヴィアーニ, ヴィットリオ・タヴィアーニ

解説
この日、陪審員として裁判所を訪れたネフリュードフは、殺人と窃盗の罪で被告席に座る娼婦の名前を聞いて愕然とする。彼女は、ネフリュードフがかつて愛したカチューシャだった。大学時代、休暇で叔母の家を訪ねたネフリュードフは、そこで召使いのカチューシャと出会った。3年後、再会した2人は関係を結ぶが、ネフリュードフは自らの保身のために彼女を捨ててしまう。そして、今ではあの頃の可憐さが見る影もなくなってしまったカチューシャ。自責の念を感じた彼は、全ての地位や財産を捨て、彼女を救おうと奔走するのだが…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑