難波金融伝 ミナミの帝王 金貸しの掟

公開日: : 最終更新日:2015/06/27
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ドラマ, 邦画ヤクザ


製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 竹内力、川島なお美、桐谷健太、天田益男、ゆうき哲也、大輝ゆう、島崎俊郎、石田靖、ゆうき哲也
監督: 萩庭貞明

解説
ある日、銀次郎のもとに、彼の顧客であるうどん屋店主の菅原と街工場経営者の新里が追加融資を懇願してきた。しかし、銀次郎は彼らが現在もロクに返済出来ていないため、その要求を一蹴する。それでも資金を調達したい2人はやがて、無審査即金融資トイチと称する相保証の金に手を出し、多重債務の一本化の話を飲んでしまうことに。一方、銀次郎はホステス、マユミの借金を肩代わりさせるためマユミの情夫、川谷がいる杉浦会へと乗り込んでいく。やがて銀次郎は、菅原らが受けた融資の裏に杉浦会が関係している事実を掴むのだったが…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑