ドルチェ 甘い被写体

公開日: : 最終更新日:2017/09/05
洋画, 洋画エロス, 洋画ドラマ


BROKEN SIDE OF TIME
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: リン・マンチネッリ, オードリア・エアーズ, オリヴィア・ウィーラン, ジェシカ・マーゾ, ケヴィン・ギリガン
監督: ゴーマン・ビチャード

解説
ヌードモデルとして多くの仕事をこなし、キャリアも十分築いて来たドルチェは最近ある不安を抱えるようになる。それは人生を捧げてきたモデルという仕事が、徐々に自身を苦しめるものに変わりつつある事だった。30歳になり、若いモデルと競い合う事に苦痛を感じ始めたドルチェは、荷物をまとめると旅に出る。そしてかつて共に仕事をしたカメラマンを一人一人訪ねては、自分を写真に収めてもらうのだった。過激なヌード撮影を重ねながら、ドルチェは撮られるという行為の中で自分の生きていく道を模索し始めるのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑