ペコロスの母に会いに行く

公開日: : 最終更新日:2017/05/14
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 岩松了、赤木春恵、原田貴和子、加瀬亮、竹中直人
監督: 森崎東

解説
℃-uteの鈴木愛理、Berryz工房の嗣永桃子と夏焼雅の3人組アイドルユニット、Buono! が主演を務める学園ホラー。80万人もの読者を熱狂させた携帯小説を基に、1本の芝居の脚本をめぐる高校生たちの恐怖体験を描く。鈴木演じる女子高生の視点で物語が進み、夏焼が呪いの脚本を手掛ける文芸少女を、嗣永が夏焼を陥れようとするリーダー的存在の女子高生を好演。監督は、『呪怨 黒い少女』などの安里麻里。アイドルとしての顔とは驚くほど異なる、女優Buono! の演技を楽しみたい。

あらすじ
1年前、恐ろしい体験をした高校3年生の由香(鈴木愛理)。学年でトップの秀才で文芸コンクールで入賞した比那子(夏焼雅)に、テストで負けた詩織(嗣永桃子)は比那子をいじめのターゲットにする。比那子を笑いものにするため、詩織は比那子に文化祭の演劇の脚本執筆を依頼。しかし、比那子の脚本には読んだ者に死をもたらす呪いがかけられており……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑